FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例会終了(後編)

例会報告の続き。

午後8時までには完全終了という当初の予定だったものの、実際は7時半には終了して片付けまで終っていました。
参加者の皆様の迅速な対応、ありがとうございます。

その後、PSPしたり雑談したりとまったりと時間をつぶした後、予約してあった焼肉屋に車で移動。
(ちなみに参加者数名はここで離脱と相成りました。)

今回は昼食は各人で済ませ、午後からの集合だった上、焼肉屋は午後9時からの予約。
つまり皆、かなり空腹状態だったようです。

席について飲み物が来るまではそこそこおとなしかったのですが、肉が運ばれてくるや豹変。

餓えた肉食獣どもが手当たり次第に食い散らかす

という表現が最も似合う凄惨な光景でしたヨ。

ちなみにほとんどの人はある程度で空腹も満たされ、談笑モードに入っていたのですが、
しろへ~大尉、蓬莱くん、区区氏、くまねこ君、総帥Nあたりは終盤近くまで貪り続けていました。

健啖、ここに極まれり。

その後、花火をするために一路、海へ。

ちなみにS.T.R.Dのメンツは火を見ると興奮する人ばかりです。
火薬と硝煙の匂いにむせるのです。
以下、写真をご覧ください。
なお、プライバシー保護のためわざとピントのぼけた写真を使用しております。


正しい遊び方

花火は基本、両手に持つもの! (おかげで煙がすごいことに)


ロケット砲発射

S.T.R.D軍による榴弾発射

撃て

美しいロケット花火の軌跡


主砲三連

主砲三連。ドラゴン花火は連結してナンボやろ


とある工作兵の勇姿

今回、一番のネタ画像。蓬莱工作兵、決死の突撃(風味)

ブルーライトマツヤマ

SUMMER.jpg

「ハンディではないが、浜辺に咲く可憐な夏の夜の華。風情だねぇ」
(しろへ~さんのリンク先、岩崎つばさ先生の作品『サーティガール』より台詞引用、一部改変)


こんな感じで終始ハイテンションのまま終了しました。

終了後は皆、汗まみれの砂まみれでクタクタの状態。
心の底から遊び疲れたのは久しぶりです。

とはいえ、まだまだ夏は始まったばかり。
遊び足りないのが本音ですな。

例会も季刊のはずが年刊なってしまっておりますが、これからも細く長く続けていくつもりです。

諸氏、これからもよろしくお願いします。
そして参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チッ、『第1の白飯』の名が泣くぜ…

“食べ放題”の強襲食事部隊『第1の白飯』隊長の私としましては、残されていたカクテキ2個とジンジャーエールを見逃すわけにはいかず、身を以て受け止めた結果、実に無様な姿を晒してしまいました。
参加された皆様、お許しください。

花火も楽しかったですなあ大高さん。線香花火がいささか持て余し気味だったけど(苦笑)…いや、ちょっと待って!

企業Webコミックサイト『30girl.com』と当方のブログとは、こちらが一方的にリンクしているだけであって、決して“相互リンク”はしていません。
悪しからず(苦笑)。

あちらからリンクされていたら、むしろ異常です(笑)。

あ・・・

>しろへ~大尉
リンクの件、真に失礼いたしました。素で勘違いしてました。
早急に記事を訂正させていただきます。

まぁ、今回の焼肉は御飯を自分で盛るスタイルだったのが災いしましたね。
大食い漫画から仕入れた知識によると、うどんや御飯などの粉モノ、御飯モノは胃の中で水分を吸って急激に膨張するそうです。
分量を見誤るのも仕方ないかと。

そして線香花火は確かに大量でしたな。
全部まとめて閃光花火にしてやろうかと思ってたのは今だから言える妄想です。

全ての記事を表示する

閲覧者数

プロフィール

総帥N

Author:総帥N
思いつきで行動する霊長類ヒト科の生物。

愛媛県で活動する趣味サークル「S.T.R.D」代表

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。