FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しくじった……

ツメが甘いことに定評のある総帥Nです。
そんな定評はいらないんだぜ……。

その筋ではすでに話題のRPG『メタルマックス3』。

荒廃した世界で鉄と硝煙と砂の匂いに巻かれながら放浪するひたすら汗臭そうなゲームです。
もちろん私の大好物です。

だがしかし、これがハードがニンテンドーDSなんですね。

私は携帯ゲーム機はPSPしか持っておりません。
よってメタルマックス3がしたければハードごと買わねばならんのです。

まぁ、一時期は大欠品を起こしてたニンテンドーDSですが、いまでは市場もこなれているので在庫の心配はないでしょう。

そしてゲームソフトそのものは、予約特典にオリジナルサウンドトラック三枚組他多数があるアマゾンのオンライン予約をしておりました。

これが2ヶ月前のことです。

さて、昨日のこと。ついに発売となったメタルマックス3ですが、これがとんと私の手元に届きません。

『konozama』を食らったのでしょうか?
(アマゾンの予約システムは新製品の発送が非常に遅く「amazon OK(アマゾン オーケー)」を逆さから読んで「konozama(このザマ)」などと揶揄されるのです)

ところがぎっちょん。
本日、メールを確認したところ、なんと予約情報に不備があったため処理されてなかったことが判明。

先ほど、大慌てで修正処理してきたところです。

例によってツメが甘い自分に溜息をつきつつ、まだニンテンドーDS本体を購入していないのでその時間を割り当てられたのだと自己暗示をかけております。

攻略情報が出揃ったところでのんびり遊ぶ方向に気持ちを切り替える7月末のことでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気出して!

私の手元にも、いまだに『メタルマックス3』はありません。
そして、ニンテンドーDSの各種ボタンは、いまだにろくすっぽ押されておらず、ボタン環境は新品同様。
(『鋼の季節』がタッチペンしか使わないゲームだから)

そういえば、『砂塵の鎖』も『鋼の季節』も、まだクリアしてないんですよね(苦笑)。

全ての記事を表示する

閲覧者数

プロフィール

総帥N

Author:総帥N
思いつきで行動する霊長類ヒト科の生物。

愛媛県で活動する趣味サークル「S.T.R.D」代表

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。