FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンターの系譜

発売後、狂ったようにモンハンやってやるぜと意気込んでいたら、職場の繁忙期に入ってまともに遊べなくなってます。

天候に左右される仕事なので、どないにもならんのー。


とりあえずMHP3rdはぼちぼちと進めながら上位に上がりました。

基本的にこのゲーム、装備を整えるまでは単調作業なんですが、私は農場で育てたカボチャ素材のマギュル一本でこと足りたので実にラクですね。

そして現在はマギュルS装備。
これがまた実に使いやすいんですが、なんというか外見が・・・

カボチャ

どう見ても悪役です。本当にありがとうございました。

なんかマーヴルスーパーヒーローズにこんなヤツがいても違和感ねーよ。
ウソみたいだろ? これ、カボチャで出来てるんだぜ?

たぶんハロウィンとかジャックオーランタンとかそんなのを想像してデザインしたつもりだったんだろうけど、実際に出来たのは完全硬化状態のグリードさんと来たもんだ。

グリード
(参考資料:完全硬化状態のグリードさん 出展:鋼の錬金術師より)

作ったあとにひとしきり笑ったさ。
しかし、これってやっぱりカボチャバサミでシコシコくりぬいたんだろうか?

とにもかくにも実用的でネタにもなる実にステキな農場戦士スタイルでMHP3rdの世界を歩いております。

そんな師走の日常。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全ての記事を表示する

閲覧者数

プロフィール

総帥N

Author:総帥N
思いつきで行動する霊長類ヒト科の生物。

愛媛県で活動する趣味サークル「S.T.R.D」代表

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。