FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫歯治療 (と、どうでもよろしい主張)

しろへ~さんが、GWの休みを利用して沖縄旅行にいってたとか。

いいなぁ、沖縄。また行きたいなぁ、沖縄。

私は基本的に寒い土地より暑い土地のほうが好きです。

そんなどうでもよろしい自己主張。




それはさておき、最近まで虫歯の治療してました。

当初は噛み合わせのときにひっかけて歯が欠けたことの治療のはずが、実際に診断してみたら虫歯が4つほどあったという驚愕の事実。

幸いにもどれも小さく、神経まで達していなかったため大事には至りませんでした。

が、一個はこともあろうに親知らずに出来ていたため、抜歯とあいなりました。


そんなわけで先日、親知らず抜いてきたんですが・・・
うん、久しぶりだったヨ。


骨伝導で音が伝わる感覚


麻酔してるから痛くはないんだが、『ゴリッ』とか『ゴキッ』って音がアゴの骨経由で聞こえるんだ、これが。
あれにはどうにも慣れん。

まぁ、これまた幸いなことに綺麗に抜けたため、麻酔が切れたあとも予想範囲内での痛みや腫れで済みました。
ただ、傷がふさがるまでは抜いたほうのアゴは使わないほうがいいらしく、メシが食いにくいです。はい。


ああ、とっとと治ってくれんかな。焼肉とかお好み焼きとか食いたくりてぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全ての記事を表示する

閲覧者数

プロフィール

総帥N

Author:総帥N
思いつきで行動する霊長類ヒト科の生物。

愛媛県で活動する趣味サークル「S.T.R.D」代表

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。