FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムブレイカー プレイ中

現在、ガンダム魂を発揮中です。

PS3にて展開しているガンダムブレイカーの体験版をプレイしておりまして。
(製品版は6/27発売予定)

ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


システム的にはモンハン+ファンタシースター2+ゴッドイーターをごたまぜにしたような感じなのですが、

ゲームコンセプトが「ガンダムのプラモデル(略してガンプラ)を組み合わせてオリジナルの機体を作り、仮想空間で戦わせる」という、どっかで聞いたことのあるような仕様です。


ぶっちゃけ『プラモ狂四郎』じゃね?

もはや30代のガンダム熱狂世代を狙い撃ちしにきたとしか思えない仕様ですな。


ついでにこのゲームの待機画面がロボットハンガーのようになっていまして・・・

ハンガー

オンラインプレイ時は仲間の機体が4機並ぶことになります。胸が熱くなるな!
おいちゃん、こういうの大好きです。


操作性とかロックオン機能とかに難があるゲームですが、今のところ購入予定です。


ああ、ガンプラ組んで部屋に飾ってニヤニヤしてたあのころが蘇る・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全ての記事を表示する

閲覧者数

プロフィール

総帥N

Author:総帥N
思いつきで行動する霊長類ヒト科の生物。

愛媛県で活動する趣味サークル「S.T.R.D」代表

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。