fc2ブログ

バースデー

29歳と36ヶ月になりました。

毎年言ってることですが、いまいち実感がわかないものです。

それどころか、30過ぎると鈍化して今何歳かわからなくなってくる始末。
あれ? 今年いくつだっけと本気で考えたりします。


ちなみに同日、大学時代の友人夫妻に長女が生まれたとのこと。実にめでたい。


なにはともあれ、俺の歴史がまた1ページ…
さして重みも見所もない歴史ですが、そこはそれ、積み重ねることに意味がある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず

誕生日おめでとう。29歳と36ヶ月とはまた、往生際の悪い(笑)
でも確かに、30過ぎると自分の歳はリアルに忘れる。書類に記入する時とかに、しばらく手が止まるね。

人間は

あがく生き物なのです。

そして書類書くときに手を止めるのはありすぎる。
真剣にいくつだったかわからなくなるよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

全ての記事を表示する

閲覧者数

プロフィール

総帥N

Author:総帥N
思いつきで行動する霊長類ヒト科の生物。

愛媛県で活動する趣味サークル「S.T.R.D」代表

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック